sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20190803203912j:image
f:id:sanzo3chan:20190803203907j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
暑さで痛めつけられた体を少し休められた土曜日。
しかし今日も暑い!とにかく暑い!
できる限り昼間の外出は控えましたよ(@_@)

さて今日のお菓子は、
グリコ。かるじゃか!うましお味。

解説は、
☆うまさのヒミツは「穴」にあり! 
ポテトたっぷりの生地を中空状に成型し、グリコ独自の「ベイクドポテト製法」でこんがり焼き上げた新食感ポテトスナックです。
今までに無い「パリッ」とした軽快な食感と、香ばしいおいしさが楽しめます。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
さっぱりした塩味と軽〜い食感がいい、スティックタイプのポテチですね^o^
まぁちと軽すぎて、あっという間に食べ切っちゃうんで、満足感はちと薄いですね(°▽°)
でも美味しいんで、皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^◇^)

さあ明日は日曜日!
ハッピーサンデー!
素敵な1日にしましょうね(╹◡╹)

#グリコ
#かるじゃが
#うましお味
#いい感じ
#軽い食感
#明日は日曜日
#楽しくね