sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ハッピーサンデー

f:id:sanzo3chan:20190407100506j:image
f:id:sanzo3chan:20190407100501j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ハッピーサンデー!
ちとモワッと晴れた、日曜日になりました。
今日も予定は未定です(゚∀゚)
ゆっくりのんびりの一日かなぁ( ̄▽ ̄)

さて今日の1本は、
イミューズ。レモンと乳酸菌!

解説は、
☆手軽に続ける乳酸菌。
プラズマ乳酸菌を1,000億個配合し、爽やかなレモンの果汁感にほんのり甘さを加えた、日常の水分補給におすすめの甘さ控えめな乳酸菌ニアウォーター
低カロリー(100ml当たり17kcal)。果汁1%。
「iMUSE(イミューズ)」シリーズは、キリン、小岩井乳業協和発酵バイオが共同研究を行っているプラズマ乳酸菌を配合。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
優しい柑橘系の乳酸菌飲料ですね(^^)
まぁガッツリ飲みたい人には物足りないかも。
でもさっぱりしているから、喉が渇いた時にサッと飲める手軽さはありますね( ◠‿◠ )
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(o^^o)

さあ今日は日曜日、
お出掛けの人も、家にいる人も、お仕事の人も、
元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)

#イミューズ
#レモンと乳酸菌
#軽い
#さっぱり
#今日は日曜日
#楽しくね