sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

日曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20190407194020j:image
f:id:sanzo3chan:20190407194025j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ぽかぽか陽気のお昼間!
黄砂でモヤっとした空。
そんな一日ももう夜ですね( ̄▽ ̄)

さて今日のお菓子は、
スコーン!どはまり、濃いもろこし。

解説は、
☆青春のパワースナック。
カリッとサクッとやみつき。
生地にスウィートコーンを練り込みとうもろこし本来の美味しさをつけることで、後味までおいしく楽しめるようにしました。
とうもろこし味は、焼きとうもろこし系の醤油味ではなく、主流になっている塩でゆでたような甘さが感じられる味となっています。
濃厚なコーンスープのような味わいがお楽しみいただけます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
しっかりしたトウモロコシの味なんですが、
焼き系(醤油で香ばしい)ではなく、クリーム系(ゆであげた)の味ですね。
だから、ガツンと食べたい人は?って思うかも。
でもコーン本来の味を楽しみたい人はこちらかも?
しかしやっぱスコーンは美味しいですね、どのシリーズも。
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は月曜日!
また明日から仕事が始まります(^ω^)
元気に笑顔でいきましょうね(^ ^)

#スコーン
#どはまり濃いもろこし
#意外にあっさり
#コーン本来
#明日は月曜日
#元気にね