sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

お疲れ様でした

f:id:sanzo3chan:20181114195507j:image
f:id:sanzo3chan:20181114195510j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか週の半分終わりました(^_-)
残り後2日、気合い入れていかないとね!

さて今日のお菓子は、
駄菓子シリーズ第2弾。

もろこし輪太郎!

輪太郎君からの解説は、
☆「私、生まれはアメリカ、育ちは茨城県株式会社菓道です。
育ちの良さと味の良さ、それに輪になっているのが特徴です。
皆様でたくさん食べてください。」

輪太郎君はなぜ輪になっているのでしょうか?
それは、味が見通せるからです。
昔懐かしい「もろこし輪太郎」を是非皆様でご賞味ください。
昔ながらの駄菓子を皆様方に今一度召し上がっていただけましたら輪太郎君も喜ぶと思います。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
しっかり食べましたよ!
輪太郎君、喜んでくれているかなぁ( ´ ▽ ` )
サクッとした食感とコーンの香ばしい味が輪太郎君のいいところですね。
今の世の中、輪太郎君みたいになって欲しいですね!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(*^◯^*)

さあ明日は木曜日。
笑顔で元気にいきましょうね( ◠‿◠ )

#駄菓子
#もろこし輪太郎
#知らなんだ
#アメリカ生まれ
#美味しいよ
#明日は木曜日
#笑顔でね