sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-11-14から1日間の記事一覧

お疲れ様でした

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか週の半分終わりました(^_-)残り後2日、気合い入れていかないとね! さて今日のお菓子は、駄菓子シリーズ第2弾。 もろこし輪太郎! 輪太郎君からの解説は、☆…

曇り空

こんにちは♪ 今日は朝からスッキリした青空は見えませんでしたね。 今も鉛色の空!時より霧雨みたいな雨がポツポツ降ったりしています。なんか気分も下降線、でもあと数時間、頑張って今日の仕事は終わらせますよ(^。^) ではまた夜に! 皆さんも元気に頑張っ…

週の真ん中水曜日です

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 週の真ん中水曜日になりました。やっと水曜日です。今週は早く週末にならないかなぁ〜〜、なんて思ったりなんかしちゃったりしている自分がいます( ̄∀ ̄) さて今日の1本は、 ミニッツメイド。クラフ…

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ。 今回は、北海道の定番中の定番! 白い恋人。 解説は、☆白いクッキーのまわりにきれいな焼き色をつけたラング・ド・シャ。オーブンの細かな温度調節で、あの焼き色とサクサクのクッキーが焼き上がります。そして、熱々のラング…