sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

お土産シリーズ

f:id:sanzo3chan:20181114000021j:image
f:id:sanzo3chan:20181114000024j:image
f:id:sanzo3chan:20181114000028j:image

こんばんは♪

お土産シリーズ。

今回は、北海道の定番中の定番!

白い恋人

解説は、
☆白いクッキーのまわりにきれいな焼き色をつけたラング・ド・シャ。
オーブンの細かな温度調節で、あの焼き色とサクサクのクッキーが焼き上がります。
そして、熱々のラング・ド・シャではさむホワイトチョコレートは、白い恋人用にブレンドしたオリジナルのもの。
クッキーとよく合う甘さとなめらかさのチョコレートがサンドされ、40年以上も愛され続けている「白い恋人」が出来上がります。☆☆
なるほどね^_^

しかしいつもながら、定番の美味しさですね(^ν^)
この食感と甘すぎないチョコもいいですね(*^◯^*)
ほんともらって嬉しいお土産です( ◠‿◠ )

では明日も元気に!

おやすみなさい(-_-)zzz

#白い恋人
#北海道定番
#美味しい
#嬉しい
#明日も元気に
#おやすみなさい