sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-03-31から1日間の記事一覧

インスタントラーメンシリーズ

こんばんは♪ 続けてUPしますね。 インスタントラーメンシリーズ! 今回は前回に続いて、旅麺第2弾。 京都、背油醤油。博多、明太とんこつ。 解説は、京都。背油醤油は、☆ポークエキスとチキンエキスをベースに、醤油を合わせ、ピリっとした赤唐辛子をきかせ…

ゴールデンウィークの予定は?

こんばんは♪ ゴールデンウィークの予定は皆さんどうでしょうか? 私達家族は、今回この長〜〜いゴールデンウィークを使って、東京にいる息子の様子を見に逢いに行きたいと思います。ちと心配なんで(ほんまかいな)ってそこを起点に(宿がわり)いろんな所に行っ…

日曜日も夜に

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)ゆっくりできた日曜日。明日から4月、新年度がスタートします^o^新元号も発表されます!で、エープリルフールでもあります( ◠‿◠ )いろいろある明日ですが、とりあえ…

ハッピーサンデー

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ スッキリ晴れた今日は日曜日!ハッピーサンデー( ^ω^ )素敵な1日にしたいですね(╹◡╹) さて今日の朝パンは、オイシスの北海道チーズ蒸し! 解説は、☆北海道産チーズを使用した、コクのあるチーズ風…

おやつ

続けてこんばんは♪ うなぎ弁当も美味しかったんですが、 おやつに御座候を買ってきてくれました^o^ これがまた小腹がすいた時は特に美味しいんですよね(^ ^) 最近私は白(白あん)が好きになりました、 もちろん赤(小豆あん)も好きですけどね(o^^o) では本日は…