sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-12-02から1日間の記事一覧

コストコの北海道ソフトクリーム

こんばんは♪ コストコシリーズ。 ちと冷たい物が欲しくなって、(なんせ人が多くて暑くなりました)ソフトクリームを買って食べました。 とりあえずコイ!濃厚です。薄いシャリシャリのソフトではありません!だからなかなか溶けないんです(・∀・) また量も多…

コストコのピザ

こんばんは♪ 今日のお昼はコストコのピザ(コンボ)をいただきました^_^ この大きさでこの値段!満足です(o^^o) やっぱコストコはデカくて安い。 でも人が多いから、そこがちとなかなか行けない理由かなぁ(°▽°) ではまたね(*^◯^*) #コストコ#ピザ#安い#デカい#…

おやすみももう終わり

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)朝が早かった分、午後からはゆっくりして休んでました。明日からまた師走の仕事スタートです!気合い入れて頑張らないとね(^○^) さて今日の菓子パンは、第一パンの…

帰ってきました

こんにちは♪ 混雑したコストコから帰ってきました。 この後はゆっくり休んで明日に備えますね(^ν^) しかしみんなよく買うわ、 ではまたね(*^◯^*) #帰宅#混雑#コストコ#お買い物#午後はゆっくり

コストコにて

おはようございます♪ 今日は朝から息子と一緒にコストコに来ています(^O^) さていろいろ見ていきますかなぁ(^_^) ワクワク!ワクワク! ではまたね( ´ ▽ ` ) #コストコ#お買い物#楽しみ#またね

日曜日の朝

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 日曜日の朝、ちとこれからお出かけしてきます^_^ さて今日の1本は、チェリオのカフェオレ 解説は、☆上質なミルクをたっぷり使用した、まろやかでコクのあるカフェオレです。牛乳を贅沢に使用するこ…