sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今週も無事終了

f:id:sanzo3chan:20190412205128j:image
f:id:sanzo3chan:20190412205132j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんだかんだで今週の仕事終了しました(o^^o)
予定していた海外の荷物が少し遅れて入荷するので、
ちとゴールデンウイーク前はバタバタしそうです(°▽°)
が、乗り越えないとね( ̄∀ ̄)
楽しい連休がやってきませんからね!

さて今日のお菓子は、
東ハト、ポテコ!うましお味。

解説は、
☆指にはめても楽しい、カリッとしたポテトリングスナックのポテコが、ポテトのおいしさアップ! 
カリッと感アップ! 美味しくリニューアルしました。 
生地のポテトを増やすことでポテト感をアップし、厚さを薄くすることで、より軽快な食感に仕上げました。 
こだりの塩、沖縄県産「美ら海育ち」の塩を使用し、ポテトの味をさらに引き立てたこだわりのうましお味に仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
まぁ指にはめるのはどうかと思いますが、
形は面白いですね( ◠‿◠ )
意外に食べやすいし!
やっぱ食感はいいですね。
これぐらいカリッとしていたら、食べていて気持ちいいですから。
程よい塩味でつい食べ過ぎてしまいますね。
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^o^)

さあ明日は土曜日!
私はお休みです^o^
お仕事の人も、お休みの人も、
元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#東ハト
#ポテコ
#うましお味
#いい食感
#明日は土曜日
#楽しくね