sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20190914234737j:image
f:id:sanzo3chan:20190914234741j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ゆっくり休んで、午後からちと片付けをしました^o^
明日の夜には大阪に帰ります。
今回はほんと掃除と片付けで終わりそうです(´∀`)

さて今日のお菓子は、
岩塚製菓の大人のおつまみ、
えびカリー!

解説は、
☆海老の香ばしさと、スパイシーなガラムマサラを使用した、本格カレー味が良く合うカリッと食べやすいおつまみスティックです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
しっかりした味のカレーせんべいですね( ◠‿◠ )
これは意外にハマるかも?
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^◇^)

さあ明日は三連休の真ん中!
ハッピーサンデー!
素敵な1日にしましょうね(^^)

#岩塚製菓
#大人のおつまみ
#えびカリー
#ハマりそう
#明日は日曜日
#楽しくね