sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-11-04から1日間の記事一覧

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ。 今回は、東京土産! キースマッハッタンのマロンロールケーキ。 解説は、☆クッキー生地とアーモンドをつけたザクザクした食感の生地で栗と生クリームを巻きました。季節限定のロールケーキです。☆☆なるほどね^_^ なかなか美味…

ゆっくりまったり日曜日

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)午後からはゆっくりまったりできた日曜日。明日からまた仕事スタートします!頑張って1週間乗り切らないとね^ - ^ さて今日の夜パンは、銀座カリーパン! 解説は、…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日は検診の帰りスーパーに寄っておにぎり弁当を買って帰りました。 しっかりしたボリュームとお値段、最近のスーパーのお弁当もなかなか頑張ってますね(*^◯^*) お腹いっぱいになりましたね( ◠‿◠ ) では午後はゆっくり家でゴロゴロしますね。 …

健康診断

こんにちは♪ 今日は朝から市民健康検診を受けてきました。 まぁ毎年一回は胃がんや肺がん、大腸がんの検診を受けれるので、 今年も検診してもらいました。 結果はまた先ですが、なんでも行かないとね。体の事は最優先ですね。 ではまた(^ν^) #健康診断#…

日曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ゆっくりしたい日曜日の朝、だけどこれからちと外出。まぁすぐに帰ってきますがね。 さて今日の朝パンは、ヤマザキパンのスティックドーワッツ。スイートポテト! 解説は、☆クロワッサンとドーナツ…