sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

江戸の朝

f:id:sanzo3chan:20190914074137j:image
f:id:sanzo3chan:20190914074134j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

土曜日の朝!
無事に江戸に着きました(^o^)
ちと疲れましたが(昔に比べたら随分運転が楽になりました)
これから片付けと掃除を!
って、それは嫁さんに任して、私はこれからちと横になります。

さて今日の1本は、
午後の紅茶!季節限定。シトラスティー

解説は、
☆グレープフルーツにペルシャライムとその花、ミントの香りが爽やかに彩るシトラスティーです☆☆
なるほどね^_^

感想は、
スッキリしたライムとミントが口の中に広がって、
爽やかな気分になりますね(^ ^)
まぁちとクセがあるので、ダメって人もいるかも?
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は土曜日!
三連休の初日(^.^)
今日はおやすみの人もお仕事の人も、
元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

では私はこれから寝ます(・∀・)
おやすみなさい(-_-)zzz

#午後の紅茶
#シトラスティー
#スッキリ
#爽やか
#今日は土曜日
#元気にね
#おやすみなさい