sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

夜だよ

f:id:sanzo3chan:20190428192633j:image
f:id:sanzo3chan:20190428192630j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)

ハッピーサンデーも夜!

いよいよ明日は息子の家に掃除と片付けをしに行ってきます。
もう困った息子なんだからぁ〜。
なんてね!
ちとどこに行けるか楽しみにもしてますからね^o^

さて今日のお菓子は、
春日井、5連グミ100!のひとつ桃。

解説は、
☆果汁100%(濃縮果汁)のフルーツグミキャンデー。 
アップル・オレンジ・グレープ・ピーチ・マスカットの5種類が1つになっています。 
果実感あふれるジューシーな美味しさをお楽しみください。 
ぷにぷにのやわらか触感で、ちょうど良い食べきりサイズなのでお子様のおやつにもぴったりです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
5連グミのひとつ、桃です。
気分転換に丁度いい量ですね^o^
味もスッキリして美味しいですね(^◇^)
みなさんも食べてみてくださいね)^o^(

さあ明日は月曜日!
素敵な祝日を過ごしてください( ◠‿◠ )

#春日井
#5連グミ
#桃
#丁度いい
#明日は月曜日
#素敵な1日