sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくりしたよ

f:id:sanzo3chan:20190321200835j:image
f:id:sanzo3chan:20190321200840j:image
f:id:sanzo3chan:20190321200830j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日は朝からゆっくりまったりできました(^ ^)
まぁ雨で外に出るのも面倒でしたからね(°▽°)
しかし今日は暖かい夜ですね、春はもうすぐですね^o^
実家近くの木蓮が綺麗でした^o^

さて今日のお菓子は、
果汁グミ。いちご!

解説は、
☆いちご果汁100(生果汁換算比)の果汁グミです。
甘酸バランスを調整し、やや酸味感を増すことでポイポイ食べたくなります。
いちごのフルーティーさを感じるフレーバーを配合し、フレッシュ感の強い味わいが特徴です。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
100%いちご果汁を使用したしっかりした食感で、
いちごの酸味と甘みもあってなかなか美味しいですね^o^
皆さんもぜひ食べてみてください( ◠‿◠ )

さあ明日は金曜日。
明日1日だけお仕事の人も後2日(私もです)お仕事の人も
ずっ〜〜と仕事だもんって人も、
元気に笑顔でいきましょうね( ^ω^ )

#果汁グミ
#いちご
#果汁がいい
#しっかり美味しい
#明日は金曜日
#元気にね