sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日のおはよう

f:id:sanzo3chan:20190111073459j:image
f:id:sanzo3chan:20190111073455j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

金曜日の朝になりました(^ ^)
仕事始めの第1週!
ラスト1日になりました。
今週はちと休み明けで動きが鈍く、
カラダがあちこち痛いですが、なんとかここまで来ました(o^^o)良かった!
今日1日、ピッシチ段取りつけて終わりたいと思います(^o^)

さて今日の1本は、
セブンイレブンのいちごオ・レ。

解説は、
☆期間限定!完熟いちご果汁をたっぷり使った、ちょっと贅沢な濃いめのいちごオ・レです。
いちごと乳原料がやさしくとけあい、北海道産練乳とホエイを加えることで、コク深くてまろやかな味わいをお楽しみいただけます。
ほっと一息つきたい時にぴったりです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
甘いだけじゃなく、ちゃんといちごの酸味もあり、なかなかやりますね!
クリーミーな味わいもあり、疲れた時の甘いものに最適かも?
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^o^)

さあ今日は金曜日。
元気に笑顔でいきましょうね(^◇^)

#セブンイレブン
#いちごオレ
#甘いだけじゃない
#しっかりいちご
#クリーミー
#今日は金曜日
#元気にね