sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

キットカット

f:id:sanzo3chan:20190110202405j:image
f:id:sanzo3chan:20190110202400j:image
f:id:sanzo3chan:20190110202408j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
毎日毎日寒いですね。
こない寒いと体がカッチカチになってしまいます( ̄▽ ̄)
家に着いたらすぐに暖房器具ON!
カラダをフニャフニャにするまで温まっています^o^

さて今日のお菓子は、
キットカット温泉饅頭味。

解説は、
☆本商品は、「キットカット」を温泉饅頭に見立てて開発しています。
外側のチョコレートは饅頭風の薄い茶褐色に 仕上げ、中のウエハースに小豆パウダー入りクリームをサンドしています。
またパッケージデザインは、温泉地土産 として人気のキャラクター「ねこ百景」とコラボレーションを実施。
個包装にも、湯あがり気分をテーマにした 14 種類 のデザインが施され、心和む見た目もお楽しみいただくことができます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ウム。なかなかいいじゃないですか!
けっこう饅頭ぽくって、温泉地しか買えないのもいいですね。
あ!コレいただき物です。
可愛い猫のパッケージにも癒されます(o^^o)
皆さんもぜひ温泉地に行かれたら、探してみてくださいね(^o^)

さあ明日は花の金曜日!
今週の仕事も後1日、
風邪に注意して元気に明るくいきましょうね(^◇^)

#キットカット
#温泉饅頭
#なかなか
#可愛い
#明日は金曜日
#ラスト1日
#たのしくね