sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今年最後の出勤日

f:id:sanzo3chan:20181228071905j:image
f:id:sanzo3chan:20181228071902j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

寒い!今日は朝からヒエヒエ。
この年末にやってきたかぁ、大寒波!
今日は今年最後の仕事、ほぼ片付けと掃除。
水を使っての掃除はあまりしたくないなぁ(゚∀゚)
なんて駄々っ子になっちゃうよ、
それぐらい寒い朝になりましたね(°▽°)
でも明日からお休み。ちとゆっくりさしてもらいやす(^o^)

寒い朝はホット缶コーヒーはどうでしょう?
今日もジョージア、グラン。微糖!

解説は、
☆「ジョージア グラン 微糖」は高級豆を中心にコーヒー豆を通常よりも30%多く使い、丁寧な深煎り焙煎で、しっかりしたコーヒーの味わいを実現。
さらに厳選した牛乳をバランスよく加えることで、適度な甘さはありつつ、深く強い大人の飲みごたえがある味わいに仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
スッキリした後口の缶コーヒー。
ホットの缶コーヒーを飲めば体の芯まであったまって、
気持ちもリラックスできます(^.^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ今日は金曜日。
今年も今日がラスト。
皆さんもステキな週末を過ごしてくださいね(^o^)

#ジョージア
#グラン微糖
#リラックス
#今日は金曜日
#年末最後
#頑張ろう
#笑顔でね