sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

モクモク木曜日

f:id:sanzo3chan:20181227073229j:image
f:id:sanzo3chan:20181227073232j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スッキリしない木曜日の朝(°▽°)
年末が近づいてきて冬本番!
だんだんと本格的に寒くなってきましたね。
そんな寒い朝には、
ジョージアのヨーロピアン。カフェラテ。

解説は、
☆「ジョージア ヨーロピアン カフェラテ」は、
猿田彦珈琲」の監修のもと、
独自の高圧抽出製法でエスプレッソのコーヒー感を再現するとともに、
乳飲料設計でしっかりとしたミルクのコクを追求し、
コーヒーとミルクの絶妙なバランスがとれた、
専門店で楽しむカフェラテの味わいを実現。
甘すぎず、エスプレッソの豊かな風味とミルクのコクを贅沢に楽しめる大人のカフェラテです。
☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ホッとする飲みごろサイズのカフェラテ。
ミルクのクリーミーな味わいがいいですね。
皆さんもぜひ飲んでホッとしてみてくださいね(^ ^)

さて今日は木曜日。
今年の仕事も後2日!
やり残しの無いよう、今日も元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#ジョージア
#ヨーロピア
#カフェラテ
#クリーミー
#ホッとする
#今日は木曜日
#後2日
#元気にね