sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中

f:id:sanzo3chan:20181128080540j:image
f:id:sanzo3chan:20181128080544j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日は下り坂のお天気、夜には雨?
で、ちと寒くなるみたいです( ̄∀ ̄)
冷たい雨に気をつけてね(*^^*)

さて今日の1本は、
ダイドー。香る琥珀

解説は、
☆コーヒーの審査技術を持つコーヒー鑑定士が厳選したエチオピア、コロンビアを中心とする5ヵ国豆ブレンドにより、香り豊かな味わいを実現しました。
秋冬のホット飲用に合ったこだわりの華やかな香りと、微糖でありながらしっかりとしたコクを両立しました。
華やかな香りを楽しみながら、癒しのひとときを味わっていただければと思います。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
しっかりしたコクと香りがする、缶コーヒーですね(*^◯^*)
寒い季節にいい感じです!
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )

さて今日は水曜日、
まだまだ元気に笑顔でいきましょうね(^ν^)

#ダイドー
#香る琥珀
#しっかりまとまって
#今日は水曜日
#元気にね