sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

水曜日です

f:id:sanzo3chan:20180926073709j:image
f:id:sanzo3chan:20180926073706j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週の真ん中水曜日。
もうすっかり秋を感じますね。
やっと暑さから開放されましたよ(゚∀゚)
しかし長かったなぁ〜〜。今年の夏は!

さて今日の1本は、
ジョージア。ジャパンクラフトマン!
カフェラテ。

解説は、
☆日本の職人技により発展した水出しコーヒーを使用。
水出しコーヒーがもたらすやさしい口あたりとすっきりとした後味。
爽やかなコーヒー感と香ばしい香り。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
水出しコーヒーのカフェラテ。
凄く普通のコーヒーとの違いがわかるとは思いませんが、
まろやかな後口は少しこちらがするかなぁ。
でもラテ自体はクリーミーでしっかり濃厚ですね(^ν^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ今日も元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

#ジョージア
#ジャパン。クラフトマン
#カフェラテ
#まろやか
#今日は水曜日
#元気にね