sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

関西だししょうゆ

f:id:sanzo3chan:20180821193548j:image
f:id:sanzo3chan:20180821193552j:image
f:id:sanzo3chan:20180821193555j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
火曜日もなんとか無事終了。
高校野球も終わりちと寂しくなりました。
まぁスポーツ観戦好きの私は、今やってるアジア大会があるんで、次はそちらを見て楽しみますね(o^^o)

さて今日のお菓子は、
スポーツ観戦のお供に、どうでしょう?
カルビーのポテトチップス!ビッグバック。
関西だししょうゆ味

解説は、
☆関西風のだしがきいた、上品な味わい。ふんわり豊かなかつおの風味とまろやかな昆布のうまみが味わい深いおいしさです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
地域限定だそうですがこの関西だししょうゆ味は、
定番にしても充分美味しいと思います。
こないポテチに関西風が合うとは、
ぜひ見つけてありましたら、食べてみてくださいね(o^^o)

さあ明日は週の真ん中水曜日!
まだまだ長い1週間!
明日も元気に笑顔でいきましょうね( ^ω^ )

#カルビーポテトチップス
#ビッグバック
#関西だししょうゆ味
#観戦のお供に
#出汁がうまい
#明日は水曜日
#笑顔でね