sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

朝です

f:id:sanzo3chan:20180725075150j:image
f:id:sanzo3chan:20180725075147j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

朝ですね。
このところの熱タイヤで深く睡眠できてないです!
え、タイヤ、あ!ごめんなさいm(_ _)m
熱帯夜でした。(白々しいボケですね)

さて思考回路もショートしそうな毎日ですが、
今日の1本は、サンガリアのすっきりとオレンジ!

解説は、
☆スッキリとした飲み口でお楽しみ頂ける10%未満のオレンジ果汁入り飲料。
毎日お飲みいただいても飽きのこない味に仕上げました。
果汁10%未満ですっきりと飲みやすい味に仕上げました。
カロリーオフタイプで幅広い年齢層でお楽しみいただける味です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ほんとすっきりした後口、ってちと薄い?
あっさりしすぎ?
もう少しガッツリ感が欲しいかなぁ。
でもワンコインなんで(もっと安いかも)
ガブッと気にせず飲みましょう。
皆さんもぜひガブッと飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は水曜日!
まだまだ今週もありますが、
元気に笑顔でいきましょうね\(^-^)/

#サンガリア
#すっきりとオレンジ
#あっさり
#今日は水曜日
#元気にね