sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-07-25から1日間の記事一覧

観戦中

こんばんは♪ ゆっくりまったり観戦中。先週の甲子園は暑かったから、やっぱドームは涼しくていいですね\(^-^)/ ではまたね(*^◯^*) #京セラドーム#ジャイアンツ対スワローズ#ゆっくり観戦

野球観戦

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)毎日、〇〇すぎて困ります。 で、ちとある方面から(やましくは無いですよ)チケットをいただいたので、今日、明日と野球観戦を楽しんできますね(^o^)ちなみに今日の…

お昼です

こんにちは♪ 今日は朝から外回り!でお昼ごはんは、いつもの寝屋川スーパービバホーム、フードコート内、備前屋で、とんかつ定食をいただきました(*^◯^*) お腹いっぱい!元気100倍(気持ちだけ)! ではお昼からも笑顔で明るくいきましょうね\(^-^)/ #午後も…

朝です

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 朝ですね。このところの熱タイヤで深く睡眠できてないです!え、タイヤ、あ!ごめんなさいm(_ _)m熱帯夜でした。(白々しいボケですね) さて思考回路もショートしそうな毎日ですが、今日の1本は、サ…