sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

野球観戦

f:id:sanzo3chan:20180725174850p:image
f:id:sanzo3chan:20180725174845j:image
f:id:sanzo3chan:20180725174858j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
毎日、〇〇すぎて困ります。

で、ちとある方面から(やましくは無いですよ)チケットをいただいたので、
今日、明日と野球観戦を楽しんできますね(^o^)
ちなみに今日の相方は、野球オンチの嫁さん。(仕事が忙しくちと遅れてきますが)
明日は、ジャイアンツファンである上の息子(ある方面!)
ほんとは2日連チャンで息子が行く予定だったんですが、ちと用事が入り、急遽、私と嫁さんが行く事になりました。(2日目は私と息子での観戦予定でした)

まぁしかし何年ぶりの二人での野球観戦?
昔、付き合っていた頃、ガラガラの大阪球場バファローズの試合を見に行ったのを思い出しましたよ。
(かなり前ですね)
二人ではそれ以来かなぁ。
まぁ子供を連れてはそれから何度か球場には行ってますが、

で、今日は天満の天神さんのお祭り!天神祭
(実は私達夫婦、天満宮で結婚式を挙げました)
なんか見えないもんでもあるんかなぁ、偶然でもタイミングが良すぎですね。
だから今日の野球観戦は久しぶりのデートって事で(o^^o)

で今日のお菓子は(今日はここまでくるのに長い、長い、)

ちと前にコストコで買ってきた。おかき。
昔ながらの揚げもち!

解説は、
☆カラッとサクッと香ばしい☆☆
なるほどね^_^

感想は、
たくさん入って、食べ応えはしっかりあります。
サクッとした食感がまたいいですね\(^-^)/
みんなでシェアして食べてみてくださいね (o^^o)

では私は野球観戦!
天神祭の夜も楽しくね(*^◯^*)

#京セラドーム
#野球観戦
#天神祭
#今日はデート