sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中水曜日

f:id:sanzo3chan:20181017071538j:image
f:id:sanzo3chan:20181017071541j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週の真ん中水曜日になりました( ◠‿◠ )
しかしお昼間の時間が短くなってきましたね。
この前までは明るいうち会社を出れていたんですが、
今はもう真っ暗!
なんかあっと言う間に1年が過ぎていきますね(・∀・)

さて今日の1本は、
ワンダ、薫るひととき。

解説は、
☆炭火でじっくりと焼いた挽きたて豆の香ばしさとコク深さ。
寒い季節に、ほっとしたひとときを過ごせる秋冬専用の缶コーヒーです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
いよいよ秋冬物の登場です!
香ばしさがしっかりある缶コーヒー!
ワンダの限定コーヒー、
ぜひ飲んでみてくださいね(*^◯^*)

さあ今日は水曜日。
気合い入れて元気にいきましょうね(╹◡╹)

#ワンダ
#薫るひととき
#しっかり香る
#今日は水曜日
#元気に笑顔でね