sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日のおはよう

f:id:sanzo3chan:20181207073321j:image
f:id:sanzo3chan:20181207073317j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

またほんの少し寒い朝になりましたね(・∀・)
曇り空で雨は止んでくれて良かったですが、
この寒暖の変化で風邪ひかないように気をつけないとね。

さて今日の1本は、
プレジデント オブ ワンダ、

解説は、
☆厳選高級豆を半直火でじっくりと時間をかけて焙煎することで、香ばしい薫りをつけながら、深煎りで苦味とコクがしっかりと感じられる味わいが特長です。
さらに、エスプレッソ抽出とドリップ抽出を組み合わせることで、コク深さとすっきりとした後味を実現しています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
最近の缶コーヒーの高級化はどこも凄いですね(°▽°)
今回のワンダも、もう名前がプレジデントですからね( ・∇・)
まぁ味はしっかりコクとキレはありますが、やはり入れたてのコーヒーには負けてしまいますね。
でも手軽に飲めるのが缶コーヒーのいいとこですからね。
皆さんもぜひ手軽に飲んでみてくださいね(^ν^)

さあ今日は花の金曜日。
今日1日頑張って素敵な週末を迎えましょうね(╹◡╹)

#ワンダ
#プレジデント オブ ワンダ
#高級化
#お手軽
#今日は金曜日
#元気に笑顔でね