sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今週の仕事終了

f:id:sanzo3chan:20181207203205j:image
f:id:sanzo3chan:20181207203208j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか師走の第1週目、仕事終了しました。
残り2週間は、大変だとわかっとります。

さて今日のお菓子は、
セブンイレブンのひねり揚げ!

解説は、
☆口どけのよいサクッとした食感のひねり揚です。
伯方の塩を使い、さっぱりとした塩味に仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
なんか懐かしい味のひねり揚げ。
まぁ「横綱あられだよね」って言っちゃあいけないよ!
ひねり揚げだょ!
でも味は美味しいからいいですよ(^○^)
程よい塩加減で、つい食べ過ぎちゃいます(・∀・)
皆さんもぜひひねり揚げ!食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は土曜日!
予定はないですが、素敵な週末にしたいですね(*^◯^*)
皆さんも週末は楽しくいきましょうね(^ν^)

#セブンイレブン
#ひねり揚げ
#懐かしい味
#いい塩加減
#明日は土曜日
#素敵な一日に