sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくりの土曜日

f:id:sanzo3chan:20181020101619j:image
f:id:sanzo3chan:20181020101616j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日は朝からゆっくりしています^_^
曇り空の下、今日の予定はナシ!無し、梨は美味しい!
まぁお休みなんで、いいですよね(^ω^)

さて今日の1本は、
ワンダ、プレジデント オブ ワンダ。

解説は、
☆厳選高級豆を、じっくりと時間をかけて焙煎し、エスプレッソ抽出とドリップ抽出をブレンドすることで、「力強いコク」と「上質なキレ」を合わせ持った、ここぞという時に気持ちを強くスイッチしてくれるコーヒーです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
キレは鋭いですね。けっこう気分転換になるかなぁ。
皆さんもぜひ飲んで気分を変えてみてくださいね(^○^)

さあ今日はお休みの土曜日(^○^)
お仕事の人も、おやすみの人も、
元気に笑顔でいきましょう^ - ^

#ワンダ
#プレジデント
#ズッシリ感
#今日は土曜日
#笑顔でね