sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日だよ

f:id:sanzo3chan:20181026073959j:image
f:id:sanzo3chan:20181026073956j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

金曜日。やっと週末まできましたね。
今日は朝から我が家の排水口を清掃するのに作業員が点検を兼ねてやってきます。

まぁマンションは定期的に清掃しないとダメですからね(^_-)

さて今日の1本は、
ワンダ。極!ブラック。

解説は、
☆香り豊かなコーヒー豆を、超高温500℃の火入れで仕上げた、深煎りの"香ばしさ"と"コク深さ"。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
スッキリしたコクが喉に抜けるのがいいですね(*^◯^*)
深い大人の味わい(^ν^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ今日は花の金曜日!
素敵な週末を迎えるために、元気に笑顔でね(^。^)

#ワンダ
#極
#ブラック
#本物
#今日は金曜日
#元気にね