sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ハッピーさんデー

f:id:sanzo3chan:20180923102151j:image
f:id:sanzo3chan:20180923102154j:image

おはようございます♪

今日は朝からスッキリ晴れて気持ちいいですね(*^◯^*)
なんかいい日になりそうですね( ◠‿◠ )

さて今日の1本は、
BOSS、とろけるカフェオレビター

解説は、
☆この「ボス とろけるカフェオレ ビター」は、ダブルの生クリームと深煎りコーヒーの苦味でほろにがく、とろける味わいの大人の上質カフェオレです。
深煎りコーヒーのほろにがくビターな味わいがお楽しみいただけます。
焦がし砂糖を使用し、深煎りコーヒーのほろにがくビターな味わいを感じる大人の上質カフェオレに仕上げました。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
クリーミーで深い味わいがいいカフェオレですね^ - ^
コクもあって美味しいですね( ◠‿◠ )
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^ν^)

さあ今日はハッピーさんデー!日曜日。
私の日?
元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

#BOSS
#とろけるカフェオレビター
#大人のカフェオレ
#今日は日曜日
#ハッピーさんデー
#元気にね