sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今日からスタートです

f:id:sanzo3chan:20181009073522j:image
f:id:sanzo3chan:20181009073520j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

火曜日になりました(^ν^)
今日から今週の仕事スタートします。
何故か今週は土曜日出勤。
ですからいつもと同じ、5日間。
しっかり今週も乗り切らないとね(*^◯^*)

さて今日の1本は、
ワンダ、極。焙煎香!

解説は、
☆香り高いコーヒー豆をじっくり時間をかけ焙煎し最後に火力を超高温500℃に強めて仕上げることで辿り着いた香ばしさとコク深さ。
飲むたびに香り高く繊細な後味が心地よい、焙煎中の香り"焙煎香"が立ち昇る老舗珈琲店監修の深煎りを極めたコーヒー。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
深いコクと珈琲の香りが口の中に広がってくるのがわかります。
しっかりした後味も嫌味はなく。スッキリ飲めます。
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(*^◯^*)

さあ今日は火曜日。
元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#ワンダ
#極
#焙煎香
#深い味
#今日は火曜日
#笑顔でね