sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

雨の火曜日です

f:id:sanzo3chan:20190319074214j:image
f:id:sanzo3chan:20190319074219j:image

おはようございます(^ ^)

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

シトシト朝から雨の火曜日です。
昨日は朝からバタバタ外回りしてましたが、
今日もたぶん朝からぐるぐる府内を回ることになりそうです(≧∀≦)
まぁ忙しいのはいい事ですからね( ^ω^ )
暇よりは!ウ〜〜ン。

さて今日の1本は、
BOSS、俺の微糖!

解説は、
☆コーヒー豆から缶コーヒーができるまでのすべての工程において、「BOSS」が培ってきた技術を尽くし仕上げた、力強いコーヒー感が楽しめる一杯です。
〈原料〉
コーヒー豆から抽出した超深煎りコーヒーオイルを使用し、コーヒーのコクをより深く、強化しました。
〈焙煎〉
サントリーコーヒーロースタリー(株)海老名工場の高機能焙煎機で深煎りすることで、雑味が少なく、力強いコーヒー感を実現しました。
〈抽出〉
従来と比べて抽出時間を短縮することで、コーヒーの香りの酸化・飛散を抑制し、より香り高い味わいに仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
力強いのかぁ、だから俺なんですね!
まぁ僕の微糖じゃぁちとインパクトないわなぁ( ̄∀ ̄)
でもって私の微糖じゃぁ、なんか違う飲みものにも思えちゃいますね^o^
味はしっかり微糖です!
皆さんもぜひ俺の微糖飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は火曜日!
今週は木曜日が祝日。
だからとりあえず後2日!
元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)

#BOSS
#俺の微糖
#俺でいい
#しっかり微糖
#今日は火曜日
#元気にね