sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

成人の日

f:id:sanzo3chan:20190114114518j:image
f:id:sanzo3chan:20190114114521j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日は月曜日。成人の日!
もう30年近く前なりますね!
私の成人式は、
久しぶりに同級生に会ったって事は覚えていますが、
後は何事もなかったかなぁ、いやなんかしたのかなぁ、
ちと最近物忘れがひどくて、よく忘れてしまうんですよね(°▽°)
ウム〜〜。どうしたもんかなぁ?

さて今日の1本は、
FIRE!挽きたて微糖!

解説は、
☆直火で仕上げた香り高い挽きたてコーヒーの香ばしさとすっきりとした味わいで、どんなシーンでも飲みやすい微糖コーヒーです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
深い香りがして美味しい缶コーヒーですね(^_^)
デザインもカッコよく、おススメの1本です(╹◡╹)

さあ今日は祝日、成人の日
空の雲もなんかに似てる?(私はウッドストック?)し
スッキリ青空だし、みんなを祝福しているみたい(o^^o)
だから今年成人、20歳になったばかりの人達!
素敵な大人になってくださいね(^ ^)

#FIRE
#挽きたて微糖
#スッキリいい感じ
#今日は成人の日
#ウッドストック
#スッキリ青空
#元気にね