sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日。

f:id:sanzo3chan:20181225073119j:image
f:id:sanzo3chan:20181225073122j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ちと疲れが残る火曜日の朝、
今年の仕事はラストの週になりました。
早くも今年一年が終わろうとしています。
なんだかんだいろいろあっても、あっという間に終わっちゃいますね(・∀・)
さあ今年の仕事は後4日、
ビッシリ決めて終わりたいですね!

さて今日の1本は、
コカ・コーラ。プラスコーヒー!

解説は、
☆「コカ・コーラ プラスコーヒー」は、「コカ・コーラ」のおいしさと炭酸の刺激はそのままに、コーヒーの味わいと香りを絶妙なバランスでプラスしました。
ひとくち飲むと、「コカ・コーラ」ならではの味わいとともに、豊かなコーヒーの風味を感じられ、飲んだ後もコーヒーのほろ苦い後味をお楽しみいただけます。
さらに、カフェインがプラスされ、仕事中や休憩時の気分転換、移動中にぴったりの大人のためのリフレッシュ炭酸飲料となります。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
前から一度飲んでみたかったコーヒー味!
ウム〜、ハッキリ言って別々がいいですね。
コーラ飲んですぐコーヒー飲むとこんな感じ?
でもスッキリ両方わかる味でもないしね。
ちと不思議な味ですね(°▽°)
皆さんもぜひ挑戦してみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日から仕事スタートする人も、
おやすみの人も、元気に笑顔でいきましょうね(^∇^)

#コカコーラ
#コーヒー味
#不思議な味
#挑戦
#今日は火曜日
#今年もあと少し
#元気にね