sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-12-28から1日間の記事一覧

東京都庁とパスタ

こんばんは♪ 東京プチツアー旅その4 今回は青山一丁目からまずは東京都庁へ。(完全なるお上りさん) スッキリとした青空にそびえ立つ東京都庁。やっぱデカイわ( ̄∀ ̄) 日本の首都は東京だよ〜って、しっかり主張してますね(°▽°)(まぁそれがどした?って感じで…

忘年会

こんばんは♪ 今日は仕事納めでその後忘年会に! いつものイタリアンのお店でコース料理をいただきました(^ ^) まぁ仕事の話は別にして、違う話題でいろいろ話して盛り上がりました( ^ω^ ) お腹いっぱい。楽しかった( ^ω^ ) さあ明日からお休みが始まります。…

仕事納め

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)やっと終わった(╹◡╹)今年の仕事は今日でもって終わりました。明日からは年末年始休暇に入ります(o^^o)ちとゆっくりしたいですね(^o^) さて今日のお菓子は、大阪人…

今年最後の出勤日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 寒い!今日は朝からヒエヒエ。この年末にやってきたかぁ、大寒波!今日は今年最後の仕事、ほぼ片付けと掃除。水を使っての掃除はあまりしたくないなぁ(゚∀゚)なんて駄々っ子になっちゃうよ、それぐら…