sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

仕事納め

f:id:sanzo3chan:20181228192906j:image
f:id:sanzo3chan:20181228192903j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
やっと終わった(╹◡╹)
今年の仕事は今日でもって終わりました。
明日からは年末年始休暇に入ります(o^^o)
ちとゆっくりしたいですね(^o^)

さて今日のお菓子は、
大阪人なら知っている。
満月ポン!濃い〜味!

解説は、
☆定番しょう油味の香ばしさはそのままに「濃い~味」満月ポンは おしょう油を霧状にして 吹き付け味付けしています。
通常品は、11秒間吹きつけるのに対し「濃い~味」満月ポンは 「16秒間」吹き付けて 濃い味にしています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
これは美味しい。私の好きなお菓子のひとつです(^.^)
子供の頃、このおせんべいはけっこうおしょう油にムラがあって、濃いところをあえて選んで食べるのが好きでしたね。
で、もう少ししみた味が欲しかったんですが、
出たんですね( ^ω^ )
みな、濃いのが欲しかったんだ、わたしだけではなかったんだ。
いやぁつい食べ切っちゃっう、そんな満月ポン!
ぜひ食べてみてくださいね(^.^)
ネット通販もしてるみたいで、
今は全国で買えるんですね^o^

さあ明日土曜日。
まだお仕事の人も、お休みの人も、元気に笑顔でいきましょうね(^◇^)

#今年の仕事終了
#お疲れさま
#満月ポン
#濃い〜味
#嬉しい
#美味しい
#明日は土曜日
#楽しくね