sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今日から11月

f:id:sanzo3chan:20181101074250j:image
f:id:sanzo3chan:20181101074254j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日から11月ですね。
今年も後2ヶ月!
この一年も、あっという間に過ぎちゃいますね(°▽°)
早い、早い、
まぁ私は早く11月になって欲しかったですね。
だって、ねぇ、クルマがくるま?いや。くるよって事で、
ウシシ( ◠‿◠ )
まぁ納車予定は後半月くらいかかりみたいですが、
もうしばらくはカタログを見てニヤニヤしときますね。

さて今日の1本は、そろそろ温かい缶コーヒーもいいかも!
で、BOSSの贅沢微糖。

解説は、
☆より焙煎度を高めた深煎り豆を配合することで、コクを強化しながらも、自然な甘さで飲みやすい味わいに仕上げた微糖タイプの缶コーヒーです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
微糖なのに甘さが際立っていて、飲みやすいBOSSですね(^ν^)
寒くてなってきた朝にホットの缶コーヒー!
ほんとホッとしますね(^ω^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(*^◯^*)

さあ今日は木曜日。
今週も後2日、
元気に笑顔で頑張っていきましょうね(╹◡╹)

ちなみに息子のレヴォーグ。(私も半所有者ですが)
なかなかいいですね(*^◯^*)

#BOSS
#贅沢微糖
#優しい甘さ
#今月も元気に
#後半月
#納車
#ワクワク
#待ち遠しい