sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

スッキリ晴れました

f:id:sanzo3chan:20181021084422j:image
f:id:sanzo3chan:20181021084418j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

日曜日の朝、
普通に起床。
今日は朝から火災報知器の点検があります。
検査員の方が家に来られるので準備しないとね。

さて今日の1本は、
ミニッツメイド、大人の贅沢ぶどう!

解説は、
☆「ミニッツメイド 大人の贅沢ぶどう」は、2種類の赤ぶどう(コンコード、カベルネソーヴィニヨン)と白ぶどう、3種類のぶどうをバランスよくミックスし、これに炭酸をブレンド、贅沢で芳醇な味わいに仕上げました。砂糖、着色料は不使用です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
3種類のぶどうを贅沢に使い、爽やかな炭酸で割った、なかなか美味しいミニッツメイドですね(^ν^)
ノンアルのスパークリングワインに近いかも?
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ今日はこれから検査ですが、
それが終われば、後はゆっくりできるかなぁ^ - ^
皆さんも素敵な日曜日にしましょうね(*^◯^*)

#ミニッツメイド
#大人の贅沢ぶどう
#ノンアルスパークリングワイン
#なかなか美味しい 
#今日は日曜日
#素敵な一日に