sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくりしました

f:id:sanzo3chan:20181020215639j:image
f:id:sanzo3chan:20181020215641j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ゆっくりできた土曜日でした、
が、ちと夕方からディーラーに行ったんで、
外出してしまいました(・∀・)
(別に今日は外出しないってルールはなかったんですが)
まぁ無事に直りましたから、いいですけどね(^ν^)

さて今日のお菓子は、
昨日に引き続き、
ケース入り柿の種、わさび味!

解説は、前回と同じです。

感想は、
わさび、ツ〜〜ン。コレはなかなかきますよ( ・∇・)
ちと小さいお子様には、きびしいかも。
でも意外に本格派なわさび味ですね(*^◯^*)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日はハッピーサンデー!
素敵な日曜日にしましょうね(o^^o)

#ダイソー
#柿の種
#わさび味
#おとな
#明日は日曜日
#楽しくね