sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

午後はぶらぶら

f:id:sanzo3chan:20181021215844j:image
f:id:sanzo3chan:20181021215849j:image
f:id:sanzo3chan:20181021215847j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
日曜日の午後!
ちと下の息子と近所をぶらぶら。
オートバックスでは、一月後には納車されるであろう、愛車の用品を見に(今が一番楽しい時期)
YAMADA電機では、息子が任天堂スイッチ(後でアップします)を買うというので、
私は欲しい家電を見てました(今はテレビが)
あ、ダメダメ、ますます欲しくなりましたよ(・∀・)

さて今日のお菓子は、
菓道のチョコ棒!

解説は、
☆ビックカツやもろこし輪太郎などの駄菓子メーカー、
菓道のチョコ棒です。
とってもかるくてふかふかなパフをチョコレートコーティング。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
うまい棒のチョコバージョンですね(^_-)
1本では物足りない感じて、つい数本食べてしまいますね。
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(*^◯^*)

さあ明日は月曜日!
元気に笑顔で1週間、いきましょうね(╹◡╹)

#菓道
#チョコ棒
#食べすぎ
#明日は月曜日
#元気にね