sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

スイッチ

f:id:sanzo3chan:20181021235415j:image
f:id:sanzo3chan:20181021235411j:image
f:id:sanzo3chan:20181021235421j:image
f:id:sanzo3chan:20181021235417j:image

こんばんは♪

下の息子の任天堂スイッチを2人でテレビに設置!

テレビの後ろもごちゃごちゃしていたんで、ついでに整理。
しかしこのテレビ、HDMI入力が2つしかなく、

スイッチは接続出来ないんで、

HDMIセレクターを使って接続(これは先に買っていてラッキーでした)

これでバッチリオーケー👍

しかしこのスイッチ!
いろいろな使い方が出来て、なかなか面白いですね(^ν^)

1人用の画面付きゲーム機。

コントローラを外してモニターとコントローラ別々のゲーム機。

またコントローラを別々にして、2人で遊べるゲーム機、

ドックに置いて大画面のテレビでプレイ出来るゲーム機として、一台何役、びっくりです(°▽°)

いやぁ今のゲーム機って凄く進化してますね。

まぁ発売時は品薄だったのもわかりましたわ!

さて明日からまた仕事スタートしますね。

月曜日も元気に笑顔で頑張っていきましょうね(*^◯^*)

おやすみなさい💤

#任天堂スイッチ
#いろいろ使える
#進化してますね
#びっくり
#おやすみなさい