sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

三連休も終わりますね

f:id:sanzo3chan:20190114213959j:image
f:id:sanzo3chan:20190114213826j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
祝日の今日はゆっくり過ごせました!
昨日の疲れもとれたみたい( ^ω^ )

さて今日のお菓子は、
マイおつまみ。いか姿フライ!

解説は、
☆いかのシートをいか型にし、サクッとしたフライに仕上げました。 
いかの風味がきいた軽い食感と、6枚入りのボリュームでお子様のおやつから、ビールのおつまみまで幅広く愛される定番商品です。 
いかの風味を生かしサクッとした食感に仕上げています。 
家飲みのおつまみにピッタリです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
みんな知ってる、いか姿フライ!
いかの風味が軽いフライ生地に染み込んでなかなか美味しいですね(^ν^)
ほんとおつまみには最高です!
皆さんもバリボリ食べてみてくださいね(^.^)

さあ明日からまた仕事スタートします!
元気に笑顔でいきましょうね(^o^)

#マイおつまみ
#いか姿フライ
#バリボリ
#おつまみに最適
#明日は火曜日
#元気にね