sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日スタートです

f:id:sanzo3chan:20190115072538j:image
f:id:sanzo3chan:20190115072534j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

火曜日。今日から仕事スタートです!
今週は4日!
いろいろズバッと解決(なんか懐かしいフレーズ)したいですね!

さて今日の1本は、
ワンダ極、ブラック!

解説は、
☆香り豊かなコーヒー豆を、超高温500℃の火入れで仕上げた、深煎りの"香ばしさ"と"コク深さ"。
そこにエスプレッソをブレンドすることで生まれる"キレ"。
老舗珈琲店監修の深煎りを極めた、冴えわたるブラックコーヒーです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
冴える!飲み味が鋭い感じがする、スッキリ系のブラック。
後口もさっぱりして、いい感じですね(^.^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日から仕事の人も、お休みの人も、ずっと仕事の人も、元気に笑顔でいきましょうね(^o^)

#ワンダ
#極ブラック
#鋭い
#冴える
#今日は火曜日
#笑顔でね