sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-10-20から1日間の記事一覧

ゆっくりしました

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)ゆっくりできた土曜日でした、が、ちと夕方からディーラーに行ったんで、外出してしまいました(・∀・)(別に今日は外出しないってルールはなかったんですが)まぁ無事…

ディーラーにて

こんばんは♪ 今日は夕方からディーラーに行ってきました。 ちとレヴォーグのパワーウィンドウの調子が悪く、 部品の交換をしてもらいました。(交換部品が入荷したので) 今キャンペーンで、XVのケーブルホルダー・プロテクターをいただきました(^ω^) なか…

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 ひとり家でゆっくり食べますね(^ν^) だって家族皆は今日お仕事ですから! で、冷凍ピラフをチンして食べました。 では午後もゆっくりゴロゴロしますね(^ν^) #ゆっくり#ひとり#お昼ごはん#冷凍ピラフ#午後も楽しく

ゆっくりの土曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今日は朝からゆっくりしています^_^曇り空の下、今日の予定はナシ!無し、梨は美味しい!まぁお休みなんで、いいですよね(^ω^) さて今日の1本は、ワンダ、プレジデント オブ ワンダ。 解説は、☆…