sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

無事に終わりましたよ

f:id:sanzo3chan:20190318194610p:image
f:id:sanzo3chan:20190318194603j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ちとバタバタした月曜日、なんとか無事に終わりました^o^
週明けの月曜日は、なかなかゆっくりできませんね^o^
もうすぐ来る締め日も影響してると思います(゚∀゚)

さて今日のお菓子は、
かっぱえびせんロッテリアエビバーガー味。

解説は、
☆「かっぱえびせん」とロッテリアの定番人気メニュー「エビバーガー」が期間限定でコラボレーション!
ロッテリアエビバーガー」の特徴であるまろやかなタルタルソースの味わいのあとに、かっぱえびせんのしっかりとしたエビの風味が楽しめます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
コレはちとクセになりそうな味ですね^o^
いつものかっぱえびせんの味にタルタルソースが意外にあうんですね。
うん、ロッテリアエビバーガーまではどうかわかりませんが、なかなか美味しかったですね(^.^)
皆さんもぜひ本物と食べ比べてみてくださいね。

さあ明日は火曜日。
まだまだ今週も始まったばかり、
元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#かっぱえびせん
#ロッテリアエビバーガー
#なかなか美味しかった
#タルタルソースがいい
#明日は火曜日
#元気にね