sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-03-19から1日間の記事一覧

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は、長崎銘菓。クルス! 解説は、☆クルス[珈琲]は、幕末当時の焙煎方法で再現した『龍馬が愛した珈琲』を弊社オリジナルの生地に加え、サックリと焼き上げ、珈琲チョコレートをサンドしました。長崎の地で龍馬は何を思っ…

なんだかんだで

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) 火曜日もなんだかんだで無事に(?)終わりました。明日1日頑張れば次の日は祝日です^o^しっかり気合い入れてビシッと終わらせますよ(^ν^) さて今日のお菓子は、…

あと少し

こんにちは♪ 今日もあと少し! 朝からの雨も上がり、少しですが明るい空になってきましたね。 あともうひと頑張り。 元気に笑顔でいきましょうね^o^ #曇り空#あと少し#元気にね

お昼ごはん

こんにちは♪ 結局朝からぐるぐる外回り! なんとかいつもの所までは来ました(・∀・) で、寝屋川スーパービバホームのフードコート内、 備前屋(ココの定食好きなんですわぁ) 唐揚げ定食。 ガッツリ食べて、お腹いっぱい! さあ午後からもうひと頑張り^o^ 雨な…

雨の火曜日です

おはようございます(^ ^) 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ シトシト朝から雨の火曜日です。昨日は朝からバタバタ外回りしてましたが、今日もたぶん朝からぐるぐる府内を回ることになりそうです(≧∀≦)まぁ忙しいのはいい事ですからね( ^ω^ )暇よりは!ウ〜…