sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

お土産シリーズ

f:id:sanzo3chan:20181025233115j:image
f:id:sanzo3chan:20181025233118j:image

こんばんは♪

お土産シリーズ。

今回はホリのとうきびチョコ。

解説は、
☆豊かな大地で黄金色に実ったとうきびを、厳選した上質なホワイトチョコレートでコーティング。
北の大地の恵みに愛情をたっぷりと注いだ味わいです。
とうきびチョコ プレミアム」 は、
とうきびの風味アップ!香ばしさアップ! 
とうきび本来の風味を生かすために、ホワイトチョコレートの甘さを控え、さらにローストしたヘーゼルナッツをプラスして香ばしさをひきたてました。☆☆
なるほどね^_^

どちらも美味しかったですね(^ν^)
私の個人的な感想は、ノーマルの方がどちらかといえばいいですかね(╹◡╹)

さあ明日も元気にいきましょうね(^O^)

おやすみなさい(-_-)zzz

#お土産シリーズ
#ホリとうきびチョコ
#プレミアム
#美味しかった
#明日も元気に
#おやすみなさい