sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月が綺麗

f:id:sanzo3chan:20181025192949j:image
f:id:sanzo3chan:20181025192946j:image
f:id:sanzo3chan:20181025192952j:image

こんばんは♪


今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡


今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日は月が綺麗ですね(*^◯^*)
で、1日早く今週は仕事終了。
明日と週明けの段取りでちとバタバタしましたが、
なんとか無事に終わりました。


さて今日のお菓子は、
スコーン。濃いとうもろこし味!


解説は、
☆カリッとサクッとおいしいスコーン。
原材料である"とうもろこし"に味付けにも"とうもろこし"を使用し"とうもろこし"にこだわりました。
北海道産のスーパースイートコーンパウダーを使用し、とうもろこし本来の甘味が濃く楽しめる"とうもろこし味"です。☆☆
なるほどね^_^


感想は、
しっかりコーンの甘さがあってなかなか美味しいですね( ◠‿◠ )
やっぱスコーンは濃いくないとね(^∇^)
ちとこれでもか!って思うぐらいがいいですね(^ν^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(o^^o)


明日は金曜日。素敵な週末を迎える為に頑張っていきましょうね(^_^)
ちなみに私はちと家にいないといけないんで、
バタバタするかも( ̄∀ ̄)


#スコーン
#濃いとうもろこし味
#コイ
#これがスコーン
#明日は金曜日
#私用でおやすみ
#元気にね