sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

三連休ももう終わり

f:id:sanzo3chan:20180924205844j:image
f:id:sanzo3chan:20180924205851j:image
f:id:sanzo3chan:20180924205847j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
連休最終日の今日はなかなか充実した1日でした(^o^)
毎年行ってる正倉院展
このフォーラムで、また違った見方ができるようになり、これで見に行くのが楽しみになりましたね(^ν^)

さて今日のお菓子は、
ファミリーマートポリンキー。濃いめんたいこ味!

解説は、
☆2層生地による、特別なサクサク食感が楽しめ、たらこの旨みと唐辛子の辛みを濃いめの味に仕上げた、濃厚な味わいがクセになるコーンスナックです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
食感がいいポリンキーの生地に、
ピリッと辛い味が絶妙で、
コレはクセになりますね( ◠‿◠ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^○^)

さあ明日は火曜日!
もう9月も1週間、
月末に向けて、ちとバタバタしますが、
元気に笑顔でいきましょうね(^ν^)

#正倉院展
#充実した1日
#ファミリーマート
#ポリンキー
#濃いめんたいこ味
#クセになる味
#明日は火曜日
#笑顔でね