sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

バタバタ

f:id:sanzo3chan:20180918190758j:image
f:id:sanzo3chan:20180918190800j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)

連休明け、やはりちとバタバタとなりましたが、
なんとか今日は終了。
今週はこんな感じで行くのかなぁ( ・∇・)

さて今日のお菓子は、グミ。
ピュレグミ、レモン味

解説は、
☆すっぱいパウダーと後から広がるグミの甘さで、あまずっぱい味わいが楽しめるリフレッシュグミ。
すっぱいフルーツの定番であるレモン味。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
とにかく食べた瞬間は酸っぱい!
顔がシュワシュワになります?
で、その後心地よい甘さが来ますね( ^ω^ )
これはいい刺激が味わえます(^_^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は週の真ん中水曜日!
明日も元気に楽しく笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

#ピュレグミ
#レモン味
#シュワシュワ
#いい刺激
#明日は水曜日
#楽しくね